貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

BLOG

ここに登録してから、前に2回ほどblogやってたの思い出した!

ひとつは自動車関係のもので、もうひとつは某大手のやつだったんだけどあまり続かなかったなぁ・・・

自動車関係のblogはblogというより車いじりの記録みたいな感じでマメに更新してました。

自分で言うのもおかしいけどそこそこアクセスあって、いじり方の質問とかも度々来てました。

やることがマニアックなのかもしれない

人があまりやらないことをやるのが好きなひねくれ物です・・・

もうひとつの某大手blogはその日の日記的な物でしたがあまり続かなかった。

そこでは日記的な記録で書くのが楽しかった!

その後、仕事が忙しくなってからだんだんとフェードアウト・・・

もうIDも忘れちゃったしなぁ・・・

ここで3度目ですがのんびりやってみようと思います。