貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

なかなか出来ないなぁ・・・

なかなか時間が取れずに作業が進まない。

仕事は相変わらず暇なんですが・・・

時間あっても雨降ったりして・・・

友達に原付スクーターのタイヤ交換も頼まれてるんだけど、なかなか出来ずじまい。

先日、某オクで原付のタイヤ買ったんだけど安い!

国産じゃないけど今の15年物と思われるひび割れタイヤより全然ok!

コンパウンドはやっぱり固い。爪で押したらカチカチでした。

持ちはすごいよさそうですね。

オーナー曰く一度も替えてないらしいです。距離も3,000km位でした。

一方、RZRの方はバッテリー買いました。

これも凄い安かった!いまってこんなに安いなんて!

海外製だと思うけど、この値段なら次にダメになってまた買い替えてもいいな。

数日前に軽く試乗したんですが、やっぱり吹けないです・・・

低~中回転時の吹けなさが酷いのでもう一度きちんとキャブOHして様子見たいです。

2次エアー吸ってなければいいけど・・・

このバイクは元々ブタ鼻は外してありました。エンジンもノーマルです。

このままのエアクリ仕様で行きたいです。

その他はバッチリ仕上がってます。

フロントフォークもOHし、タイヤも新しい!

タイヤだと思いますが軽く倒れるし、コーナーでの安定感が違いますね!

全くちがうバイクに乗ってる感じです。

じっくりキャブOHして早く本調子取り戻したいな!

明日は近所のお店のコンセント追加工事です。

閉店後の夕方から工事するのでまたおあずけですね。