貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

朝の空気

おはようございます。

今日も早起き!

ではなく、寝れずに起きてました。

昨日一日中寝てました。20時間位寝たかも・・・

普段は夜更かし気味なんですが、朝の空気が好きです。

5時の前後30分が特に好きです。

ちょっとひんやりの中の空気が澄んでて気持ちがいい。

静かで落ち着く。

鳥の声が清々しい・・・等々

ダンプカーの運転手をしていた事があり、車窓から見える日の出は本当にきれいです。

この仕事しててよかったなぁ・・・と良く思っていました。

また、自分頑張ってるなぁ・・・と自分にも酔ってましたw

朝の空気が好きなのはそこから来ているのかもしれませんね。

運転手の頃は毎朝4時半位には起きて、毎朝会社に1番に来て車内掃除等するのが好きでした。

5~6年やっていましたが、当時はずっと運転手を続けるつもりは無く、将来何しようかな・・・位のまだ迷いがある感じでした。

でも毎日楽しかったですね。やっぱり運転が好きなんでしょう。

その後いろいろあって運転手を降りる事になり、いまの仕事をしています。

早起きして仕事に向かうときなど、その頃の楽しかった事、苦労した事などを思い出します。

最近はあまりありませんが、キレイな日の出を見に海まで走らせた事がよくありました。

行けるうちにもっと色々な景色を見ておきたいですね・・・

良いカメラが欲しくなりましたw