貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

倉庫解体日記 3

倉庫解体日記 4日目~

ちょっとずつですが解体が進んでいます。

3月30日(雨)

この日は朝から雨でした。

s_IMG_1153.jpg

ひさしのあるところで廃材で出た木材を風呂の燃料に使えるように短くカットしていました。

スクラップ引き取りも来て耕運機やバインダー等たんぼの仕事に使う農機具や、車両を引き取ってもらいました。

まだまだ使えそうでしたが畑はやらないそうなので処分だそうです。

また、雨なので細かい薪や薄べニヤ板などを燃やしました。

午後からは作業を休み、近くの温泉施設で疲れを癒しました。

熱くて噛みつくようなお湯でした。

ゆっくりできた1日でした。

3月31日(晴)

朝から晴れましたが、昨日の雨で足元がぐちゃぐちゃです。

普通に建物を解体するなら小雨くらいがほこりが立たずに良いんですが、まだそこまで行っていません。

中の物をまだ出し切っていませんのでもうちょっと先です。

倉庫の裏にある棚などから小物を出したり、梁の上に乗っていた木材などを片づけました。

裏から隠れキャラがどんどん出てきます。

建物の解体着手までもう少しです。

正直片づけに飽きてきた頃だったかもしれませんw

いよいよ明日からは建物解体です。