貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

ジャイロx 復活日記4 (いろいろ復元編)

こんにちは。

昨日のキャブの調子が悪いままで気になっています。

とりあえずオクで注文した物が続々届いてきました。

少しづつ組んでいきましょう。

バッテリーが届きました。

s_IMG_1341.jpg

いつものよくわからない激安バッテリー。消耗品なので安いやつで。

左のユアサ1個買うのにこれ何個買えるんだろー?w

スペーサーも届きました。

s_IMG_1346.jpg

中期のは片側70mmなので高いですね。

今回の部品で一番の高価な部品でしたw

s_IMG_1351.jpg

72.4mm

とりあえず付けて・・・

s_IMG_1356.jpg

写真を撮って・・・

書類作って・・・

市役所へ!

s_IMG_1362.jpg

ミニカー登録しました。

数日前に原付1を登録するときにミニカー申請の事を詳しく聞きましたが、あまり登録する方がいないようなので戸惑っていました。

当日は、ネットで出ている書類と写真を持っていったらすんなり通りました。

同じ担当者さんでしたので内容もわかっておりミニカーの事を調べておいたみたいです。

これで速度を気にせずに走れそうです。

が、そこまで速度が出るかなー・・w