貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

ジャイロx 復活日記3 (キャブ清掃編)

こんにちは。

急に暖かくなりました。今日は夏日でした。

まだ5月なのに!

今日埼玉の熊谷では巨大温度計が設置されたようです。

体調管理気を付けてください。

さて、ジャイロですが毎日調子よく走っています。

遅くなりましたが復活日記の復元編をお送りします。

4月7日 自宅到着翌日

積み込むときは板で歩みにしましたが、ないので自力で降ろします・・・

s_IMG_1310.jpg

重かった・・・

オク落札の部品が届くまでその他の所を整備

s_IMG_1316.jpg

キャブばらし

s_IMG_1317.jpg

s_IMG_1324.jpg

思ったほど汚れてませんでした。

分解清掃して組み直し。

故障する前の状態で試乗したとき、アクセル開けると吹けなくなる症状でした。

オートバイスタータ(オートチョーク)が調子悪いのかもと予想。

s_IMG_1335.jpg

本体も熱くなるし、ニードルの動きも良さそうです。

s_IMG_1338.jpg

指で塞ぐと全開で吹け上がります。ポンプもOKです。

s_IMG_1337.jpg

何度もキャブ清掃しましたが結果同じ・・・

部品交換かなー・・・

とりあえずキャブを復元してこの日は終了しました。