貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

ジャイロx ハブ分解用工具

こんにちは。

梅雨の雨続きでうんざりです。数日前に沖縄は梅雨明けしたようです。

そんななか、先日整備してこんな感じになってしまったハブ用レンチ

s_IMG_1857.jpg

仮で作って意外と使えるのでダラダラと使っていましたが、ついにぐにゃっと曲がってしまいました。

ちょっと端材で作ってみました。

s_IMG_1910.jpg

寸法も適当ですが計算上ギリギリでセンターのナットに干渉しないと思います。きっと・・・

実は現物合わせしていません。

間違えて孔をM6用であけてしまいました。たしかM8だったと思います。

なんかいまいちだなぁ・・・ 作り直そうかな・・・