貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

出張の準備

おとといの晩

大雪になると予報がありましたが、降らなくて安心しています。

こんばんは。

長野の方では倒木により道路が寸断。孤立してしまったようですが今日復旧したようです。

長引かないでよかったです。

さて、明日から出張です。月~金曜までを2週。

ここ数年、出張が無かったので生活用の小物等も揃えたりしてちょっと面倒。

よく行っていた頃は出張セットみたいな感じでまとめてあったので楽でした。

冬場だと服も厚いのでキャリーバックぱんぱん。少し小さめのサイズなので無理やり押し込んだ。

大きめの検討してみようかな。