貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

宇都宮ナイト

こんばんは。

本日から仕事の出張で栃木県宇都宮市に来ています。

こちらは2年ぶりくらいです。

前回までは仕事というよりその後の飲み会がメインなようなところがあり、前日まで体調を万全にしておかないと大変な感じです。

今回はお手伝いですので今までの仕事とは全く違う感じになっています。

食事はソロです。

宿に着いてから風呂に入り、「さぁ出かけるぞー!」と意気揚々と外に出ましたが繁華街からだいぶ離れており、10分程度歩かないと何もないようなところに泊まっています。ソロなので気楽でいいです。

歩いて駅前までたどり着き、餃子の看板を見つけたので迷わず入ってみましたがお客さんが1名しかおらず「あ・・・これやばい店かも」と思いながらノーマルとネギが乗っている餃子を注文です。

さて実食ですが・・・

餃子おいしい!!

肉汁が最高においしいです!

ここまでおいしいと人気他店が気になってきます。

明日は老舗みんみんにいってみようかと思いました。

安くておいしいと有名なお店です。

餃子&ビール。明日の夜が楽しみです。