貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

もう1月が終わりそうです。

今日は1月29日

特に意味はなく「もう1月が終わりなんだなぁ・・・」とふと思いました。

あと二日ありますが。

月末が土日だと含まない感じに勝手に思い込んでます(笑

毎年1月は暇な事が多くのんびり出来る感じです。

今年は3日から数日仕事がありましたが、その後が暇になってしまいプチドライブ兼温泉旅行等に行ってきました。

旅行の予算さえ気にならなければ、気ままな行き当たりばったりの旅行もかなり楽しめます。

むしろケチケチ旅行の方がいろいろ考えたりして楽しいのかもしれません。

去年乗用車を買ってから車で出かける事が多くなりましたが、たまにはのんびり電車の旅行も良いなと思っています。

携帯電話の電源を切り、鈍行列車に乗って時間を気にせずに旅行してみたいです。

今年もふと思い立った時に様々な場所に出かけるとは思いますが、その地域の歴史や現在の生活感などを感じ取りたいです。