貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

さようなら平成。

こんばんは

本日は平成31年4月30日です。
ついに来てしまいました。この日が。

天皇陛下退位の日です。

退位の意向を示されてから早いもので3年。
退位の礼が本日行われました。

おことば全文はこちらから

最後のおことばにもあったように国民を信頼し本当に大事にしてこられた気持ちが伝わってきます。
そのお気持ちが世界に誇れる日本の象徴であり、かつ国民から愛された天皇陛下だと思います。

天皇陛下にあたたかく見守られたこの時代、そしてこの日本という国に産まれてこれて本当にうれしく、また誇りに思います。

平成もあと30分程度になりました。
明けて令和の時代が始まります。
この先も平和で災害が無い良い時代あり続けますよう願っています。