貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

わかめラーメン

こんばんは

近所で軽く飲んだ帰りにお酒の仕入れと小腹が空いたのでコンビニに寄ったところ、こんな商品がありました。

s_20190619 213001

なんとわかめ3.5倍!

わかめフィーバーです。

昆布やわかめなど海産物が好きな自分は、試さずにはいられない。

しかも、今年もやります3.5倍とか書いてあるじゃないですか。

実は毎年恒例だったんですね。知らなかった。

では早速開封

s_20190619 213058

かやくがかなり緑しています。

通常がわからないんですが、これ全部が膨らむと思うとかなりの量になるんじゃないかと・・・

数分後完成

s_20190619 213441

これ、かなりのわかめ層

大げさな表現ですが、麺を食べるのにわかめをやっつけないとたどり着かない感じです。

わかめの触感もいい感じですが、食べてもまだある・・・

塩っ気も少し多そうな気がします。

食べた次の日のトイレがすごかった

緑色していました・・・