貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

NV200 ステアリング交換

こんばんは

今日は先日交換したステアリングの記事を紹介しようと思います。

標準のウレタンステアリングです。

s_20190607 172833

それほど傷んではいませんが表面がつるつるして滑ります。

カバーという手もあるんですが、太くなると運転しにくくなるので交換前提で以前より某オクにて探していました。

たまたま見たときに皮、リモコン付き即決で出品されており、即ポチリ。

s_20190607 172607

前オーナーはカバーをしていたようでホーンパッドの部分が一部焼けていますが、皮革部分の痛みはほとんど無くとてもいい物を安く購入出来ました。

エアバック本体は付属していませんでしたので移植しました。

s_20190607 173955

完了。

s_20190607 181043

触り心地がとても良いです。

リモコンが付いていますので、キューブの時のようにナビを交換したら使えるようにしたいと思います。