貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2021年 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は新型コロナで散々な一年でしたが、まず今年は事態が収まることを最優先に願っています。
以前のように友人と会ったり、旅行に行ったりと何気ない普通だった事をしたいです。

仕事面で去年の売り上げが非常に少なかったのでバリバリ頑張りたいですが、このご時世、物が売れなくどこも予算が削られさらに現在コロナの第3波の真っ最中でありなかなかよい状況にありません。
去年より酷くなるかもしれない事を気にかけ、これからも節約していきたいです。

そんな現在、1月のスケジュールは真っ白です。笑
確定申告の領収書の整理などしておこうかな・・・