貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

シェラカップ

こんばんは。

今日は日中暖かく春を感じられる一日でした。

朝晩はまだまだ寒いけど・・・

2016-02-17 111646

さすがの食パンマンも寒さには耐えきれなさそうです。

さて先日、シェラカップを買いました。

386_compare.jpg

*snowpeakのチタンのやつです。

持ち手の造りが良さげなので決めました。

s_2016-02-17 142839

お湯を沸かす。

直火でも持ち手が熱くならないのですね。

チタンなのに青くならないんだぁ・・・と思い、試しに空で火にかけると・・・

s_ファイル 2016-02-18 1852 12

おおおぉ!これこれ!!

調子に乗ってやりすぎてしまいました。

s_ファイル 2016-02-18 18 52 35

amazonでステンのシェラカップも同時注文していました。

重さが約半分です。

チタンを持った後ステンを持つと・・・

重っ!!

となります。

2つあっても重ねれば邪魔にならず、使い道も色々ありそうです。