貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

喜多方ラーメンを食べてきました。

こんにちは。

8月17日に福島県喜多方市へ行ってきました。

目的はラーメン(笑

目指すはやっぱり老舗の坂内食堂

喜多方市は何度も行ったことがありますが、仕事が終わる時間はここに限らずもう閉店時間なんですよね。

前日夜移動で道の駅にて仮眠し移動

こちらは朝の7:30頃です。

s_20170819 074123

土曜日ということもあり外に30人くらい並んでいます。

s_20170819 075347

約30分後店内へ。

肉そば(950円)

s_20170819 081445

あっさり塩スープの縮れ麺でチャーシューが10枚くらい乗っています。

やわらかく脂身もとてもおいしいです。

これだけあっさりしているので朝から食べれるんでしょうね。

やっと食べれた感じで達成感がありました。

ほんとうにおいしかったです。