貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

NV200 アシストグリップ流用

先日、c25の流用にてアシストグリップを取り付けました。

 
s_20190507 175029 
 
Bピラーのみですがあると便利そうなので取り付けてみました。
 
取り付けはとても簡単ですが、よかったら以下を参考にされてください。
 
 
ここに取り付けます。
s20190507 174740 
 
メクラシールをはがすと・・・
s_20190507 174851 
M8のナットが出てきます。
 
s_20190508 121644 
 
完成です。違和感ありませんね(笑
 
今回、某オクで色々な部品をまとめて購入したうちのひとつですが、新品で購入してもそれほど高くはないと思います。
 
後席に乗り降りするのが楽そうですが、本当は一番使うAピラーに欲しいですね。